抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・社会環境下での交通機関が発生している磁気ノイズの定量評価を行うため,移動している自動車が発生する磁気ノイズを観測し評価。
・磁束は自動車の後方部から前方部に向かって流れていると推測。
・地磁気の自動車への入射方向に関わらず,自動車から一定方向に磁場が発生しており,自動車自体が磁気を有すると推測。
・自動車の速度が大きくなるにしたがって,周波数スペクトルがより高い周波数側へ遷移している様子を確認。
・自動車による磁気雑音の大きさは地磁気よりやや小さいが,μTオーダを発生。