文献
J-GLOBAL ID:202102215394949682   整理番号:21A0332190

学生主導プロジェクト実践を通したリフレクションの深化

Deepening Reflection by Practice of Student-led Project
著者 (2件):
資料名:
巻: 120  号: 304(TL2020 12-17)  ページ: 17-19 (WEB ONLY)  発行年: 2020年12月13日 
JST資料番号: U2030A  ISSN: 2432-6380  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コルトハーヘンのALACTモデルでは,信念,アイデンティティ,使命といった自己概念の核心に近い水準での省察が重要であることが指摘されている。本研究では,学生主導プロジェクトを実践する第1筆者自身がどのように省察の水準を深めていったか明らかにするため,その実践過程で遭遇したいくつかのイベントを取り上げて,その時々の省察内容を,再度省察の対象とした。本研究は,そのようなコアレベルのリフレクションに近づいていく日常のプロセス。(著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般 
引用文献 (4件):
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る