文献
J-GLOBAL ID:202302258064129606
整理番号:23A0952548
接客態度の丁寧さに対する顧客の主観評価と脳活動の分析
Customers’ subjective evaluation and brain activity for the politeness of the customer service
-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=23A0952548&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U1663A") }}
著者 (7件):
,
,
,
,
,
,
資料名:
巻:
18th
ページ:
ROMBUNNO.2B03-04 (WEB ONLY)
発行年:
2023年
JST資料番号:
U1663A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
短報
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・企業が提供する顧客へのサービスの評価に関し,生理指標として...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=23A0952548&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U1663A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
心理学一般
, 神経の基礎医学
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
,
,
前のページに戻る