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J-GLOBAL ID:202202273073671943   整理番号:22A2521594

引張はく離型自動車用鋼板FSSW継手の破壊機構解明

Elucidation of Failure Mechanism of Friction Stir Spot Welding (FSSW) Tensile-Peel Joint of High Strength Steel Sheets for Automobiles
著者 (7件):
資料名:
巻: 71st  ページ: ROMBUNNO.210  発行年: 2022年05月30日 
JST資料番号: Y0052B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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1緒言.摩擦撹拌点接合はツールを材料に押し付けて攪拌することで,材料間に摩擦熱が発生し,固体の状態を維持しながら,攪拌部で塑性流動を起こす接合方法であり,近年,最高到達温度A1点(723°C)以下で炭素鋼の接合が可能であると報告されたため鉄鋼...【本文一部表示】
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溶接技術 
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