- 2023 - 2026 時空間を超えたインフォーマルな技能教育のための技術基盤に関する研究
- 2020 - 2024 Interactive Omni PROCAMSの技術基盤とその応用
- 2020 - 2023 画像フィルタを用いた気づかれない視線誘導に関する研究
- 2017 - 2023 技能獲得メカニズムの原理解明および獲得支援システムへの展開
- 2019 - 2022 スキルやモティベーションを向上させる現実歪曲時空間の解明
- 2017 - 2020 連鎖的相互行為を支援する超時空間遠隔対話システムの研究開発
- 2016 - 2020 超高速PROCAMSとパーティクル型ディスプレイへの応用
- 2016 - 2020 カメラ内蔵ボールを用いた擬似直進映像合成に関する研究
- 2016 - 2019 超人スポーツのための個人別環境身体ダイナミクス同定技術と身体能力拡張技術の研究
- 2012 - 2016 大型インタラクティブ・サーフェスのための入出力技術基盤
- 2012 - 2015 パーティクル型立体ディスプレイに関する研究
- 2008 - 2010 液晶型テーブルトップシステムとその応用に関する研究
- 2005 - 2006 チームプレイスポーツのスキル向上を支援する情報技術の研究
- 2004 - 2006 コンピュータビジョンと拡張現実感を利用した少人数対面会議支援システム
- 2002 - 2003 磁性流体ディスプレイの開発と制御手法に関する研究
- 1999 - 2001 コンピュータビジョンと拡張現実感を融合した知的学習机の開発
- 1999 - 2000 視覚化を利用した計算機不正侵入検知システムの開発
- 1998 - 1998 3次元視覚化によるバージョン管理とモジュール管理の統合
- 1993 - 1993 3次元グラフィックスを用いた、並列計算機システムの協調動作視覚化ツールの開発
- 1992 - 1993 太平洋地域における広域遠隔教育システムの研究
全件表示