研究者
J-GLOBAL ID:200901015618541326   更新日: 2022年08月25日

鶴見 裕之

ツルミ ヒロユキ | Tsurumi Hiroyuki
所属機関・部署:
研究分野 (2件): 商学 ,  経営学
論文 (25件):
もっと見る
書籍 (9件):
  • SPの効果測定, 『デジタル時代のセールスプロモーションの基本』(販促会議編集部編)
    宣伝会議 2017 ISBN:4883353745
  • 売り場づくりのノウハウ, 『デジタル時代のセールスプロモーションの基本』(販促会議編集部編)
    宣伝会議 2017 ISBN:4883353745
  • デジタル時代のセールスプロモーション事例, 『デジタル時代のセールスプロモーションの基本』(販促会議編集部編)
    宣伝会議 2017 ISBN:4883353745
  • 最適化アルゴリズムをデザインする, 『生命デザイン学入門』(小川(西秋)葉子,太田邦史編著)
    岩波書店 2016 ISBN:4005008267
  • 予測手法をデザインする, 『生命デザイン学入門』(小川(西秋)葉子,太田邦史編著)
    岩波書店 2016 ISBN:4005008267
もっと見る
学歴 (3件):
  • - 2007 立教大学 社会学研究科 応用社会学専攻
  • - 2002 立教大学 社会学研究科 応用社会学専攻
  • - 2000 立教大学 社会学部 産業関係学科
学位 (1件):
  • 博士(社会学) (立教大学)
経歴 (1件):
  • 2010/04 - 現在 公益財団法人流通経済研究所 客員研究員 客員研究員
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る