- 2023 - 2026 デジタル時代における製造業者の流通環境への適応
- 2018 - 2021 流通チャネルにおける垂直的関係と制御焦点に関する日米比較の実験研究
- 2017 - 2020 流通チャネルにおける取引関係の開始に関する実験研究
- 2015 - 2018 マーケティング・チャネルの価値創出と価値専有メカニズムに関する理論的・実証的研究
- 2014 - 2017 流通チャネルにおける垂直的関係とフレーミングに関する実験研究
- 2012 - 2015 流通チャネルの企業間関係における「協調と対立」及び「統合と分離」
- 2011 - 2014 小売業態イノベーションにおける小売サービスと組織能力の研究
- 2011 - 2013 小売業態進化と破壊的技術の理論的・実証的研究
- 2008 - 2011 我が国の卸売流通システムの変革に関するミクロ的研究
- 2007 - 2008 マス・カスタマイゼーション戦略の興隆とマーケティング・コミュニケーションの変化
- 2005 - 2008 流通チャネル構造変化に組織能力と動的取引費用が及ぼす効果の理論的・実証的研究
- 1998 - 1999 留保価格と広告情報-競争モデルへの買い手間外部性の組込み-
全件表示