- 2015 - 2018 モチベーション向上を促すGamified Research Activities
- 2014 - 2016 災害対策問題を集合知的に解決するための実世界ゲーミフィケーション環境の構築と評価
- 2013 - 2015 ゼミを活性化するGamificated Discussionに関する研究
- 2012 - 2014 英語教育における課題遂行支援型の間接学習に関する研究
- 2009 - 2012 人間を身体的・情報的に拡張する個人用知的移動体の研究開発
- 2009 - 2011 携帯情報端末によるスポーツ観戦メタデータの抽出・共有と映像アノテーションへの利用
- 2005 - 2007 辞典コンテンツを自動編集・個人適応する仕組み
- 2004 - 2007 環境と人間に適応し協調的に行動する個人用知的小型移動体システム
- 2002 - 2005 映像コンテンツ制作におけるマルチモーダル感情表出モデルの構築に関する研究
全件表示