- 2022 - 2025 融合現実を実現する新しい3次元表示技術とその応用に関する研究
- 2022 - 2025 3次元表示空間の飛躍的な拡張を実現する技術に関する研究
- 2021 - 2024 不可視にコード化された光による情報ハイディングとその応用に関する研究
- 2019 - 2022 3Dプリンタ造形物への情報埋め込み技術の研究
- 2018 - 2021 デジタルサイネージへの多重情報埋め込み技術に関する研究
- 2016 - 2020 不可視に構造化された光による実空間、実物体ベースの新しいメディア表現法の研究
- 2016 - 2020 不可視に構造化された光による実空間、実物体ベースの新しいメディア表現法の研究
- 2015 - 2019 デジタルファブリケーションにおける著作権保護技術の研究
- 2015 - 2018 動的3D表示物との自然な相互作用を可能にする視知覚情報の推定に関する研究
- 2013 - 2016 不可視に構造化された光による実空間、実物体ベースの情報表現とその応用に関する研究
- 2012 - 2015 仮想対象と自然な相互作用を可能にする視覚的知覚情報の推定に関する研究
- 2011 - 2013 不可視に構造化された光による実空間、実物体ベースの新しいメディア表現法の研究
- 2010 - 2013 自然な遠隔操作の実現に向けた3次元表示対象の視覚的知覚位置の推定に関する研究
- 2008 - 2010 人工的運動視差により誘起される新しい立体知覚とその3次元表示への応用に関する研究
- 2004 - 2006 奥行き融合と両眼視差融合による新しい立体知覚とその3次元表示への応用に関する研究
全件表示