- 2024 - 2025 価値共創型サービスビジネスモデル実現のための調査研究
- 2023 - 2024 価値共創マーケティング視点による非汎用産業機械アフターサービス・ビジネス構築可能性検討
- 2017 - 2020 顧客エンゲージメントによる価値共創モデルの解明
- 2017 - 2019 サービス概念に基づくビジネスモデルの構築
- 2017 - 2018 サービスエコシステムを対象としたサービスロジックに関する研究
- 2016 - 2018 消費概念の拡張に伴う顧客の消費プロセスにおけるマーケティングの研究
- 2016 - 2017 サービス概念に基づくビジネスモデルの構築
- 2013 - 2015 交換後の顧客の消費プロセスにおけるマーケティングの研究
- 2011 - 2014 顧客との価値共創
- 2011 - 2014 わが国企業の文脈価値形成プロセスの解明:サービス・ドミナント・ロジックによる分析
- 2010 - 2012 中国における日本型自動車流通システムの多様性に関する研究
- 2008 - 2010 中国における日系製造業の産業集積の形成と発展に関する調査研究
- 2007 - 2008 日本型自動車流通システムの研究-e-SCM視点によるモデル化とグローバル化の評価
- 2005 - 2006 事業リストラクチャリングと組織能力の変革管理についての調査研究
- 2001 - 2003 電子商取引が自動車流通に与える影響に関する国際比較研究
- 情報信託に対する消費者の認知・受容 および制度的課題に関する研究
- 顧客との価値共創とキャッシュレス化の影響
- 電子商取引の進展が中国自動車流通の形成に与える構造的な影響
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