- 2019 - 2022 顧客関係管理研究の経験的一般化
- 2015 - 2019 オンライン・オフライン小売店舗の顧客関係管理と消費者の購買意思決定に関する研究
- 2010 - 2014 流通経済学の構築
- 2011 - 2013 デジタル財を伴う複数流通チャネル管理に関する研究
- 2008 - 2010 消費者と小売店舗の異質性を考慮した計量経済モデルの構築と推定
- 2007 - 2010 流通チャネルの形成・維持・再編成に関する研究
- 2006 - 2007 POSデータを用いたミクロ計量経済分析
- 2004 - 2006 電子商取引が垂直的市場構造および社会厚生に与える影響に関する研究
- 2001 - 2002 社会資本を投入要素として含むマクロ生産関数へのミクロ的基礎付けに関する研究
- Theoretical analysis on distribution system, vertical market structure and macroeconomy
全件表示