研究者
J-GLOBAL ID:200901032746101721
更新日: 2022年09月06日
伏見 陽児
フシミ ヨウジ | Fushimi Youji
所属機関・部署:
千葉大学 教育学部 教育学部
千葉大学 教育学部 教育学部 について
「千葉大学 教育学部 教育学部」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
千葉大学
MISC (81件):
立木 徹, 伏見 陽児. 命題および概念の多段構造に関する大学生の不十分な認識 (共著). おおみか教育研究. 2005. 9. 1-13
Tatsuki Toru, Fushimi Yohji. The effects of the construction of learning materials on concept learning from text in students : sequence and hierarchical structure of learning materials (共著). 日本科学教育学会誌 The Journal of Science Education in Japan. 2002. 26. 3. 218-226
伏見 陽児. 提示事例の配列順序の違いが「三態変化」の学習に及ぼす効果. 茨城キリスト教大学紀要. 1993. 27. 75-87
岩崎 哲郎, WATANABE Chikako, TABUKI Toru, FUSHIMI Yohji. 再話民話『おおきなかぶ』の受けとめに及ぼす挿絵の影響 (共著). 日本読書学会誌読書科学. 1990. 34. 4. 134-141
麻柄 啓一, 伏見 陽児. 幼児の「金属-非金属」認識に及ぼす過去経験の効果 (共著). 茨城キリスト教大学紀要. 1983. 17. 17. 77-83
もっと見る
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM