- 2022 - 2026 オンライン高次能力育成型反転学習に対する学習不安に応じたファシリテーションの研究
- 2020 - 2024 インクルーシブな小学校外国語教育カリキュラム・マネジメント及び教員研修の開発
- 2019 - 2023 小学校英語でのルーブリックによる英語のパフォーマンス評価に関する基礎的研究
- 2019 - 2022 リメディアル教育としての反転学習に対する不安に応じたファシリテーション技法の研究
- 2017 - 2020 インクルーシブ教育システムの構築に向けた小学校外国語教育カリキュラムの開発的研究
- 2016 - 2019 反転学習に対する自己効力感の相違に応じたブレンディッド・ファシリテーションの研究
- 2014 - 2018 特別支援学級での外国語活動:その質的および客観的評価法に関する基礎的研究
- 2013 - 2016 交流学習不安の相違に対応したオンライン・ファシリテーションに関する実験的研究
- 2011 - 2013 特別支援教育での外国語活動における留意点と教員支援に関する基礎的研究
- 2010 - 2012 英文読解に成功する学習者像を求めて:動機づけ,学習観,方略の統合的視座から
- 2008 - 2010 小学校英語教育における児童生徒の非言語学的要因に関する基礎的研究
- 2005 - 2007 外国語学習者の言語学習観への介入可能性とその学習行動への影響
全件表示