- 2024 - 2029 大学ガバナンスへの学生参画 学生の役割と得られる利益に着目して
- 2021 - 2024 AIを活用した現状把握・未来予測のためのフィードバック型教学支援システムの開発
- 2019 - 2023 英国大学評価における<学生エンゲージメント>の実証的研究
- 2019 - 2023 大学の第三の職種としての専門職を取り巻く課題の実証的研究
- 2017 - 2022 アウトカム評価を軸とするASEANの高等教育質保証と日中韓への影響の実証研究
- 2015 - 2022 LTDおよび反転授業に着目したクリティカル・リーディング力育成プログラムの開発
- 2014 - 2018 公共政策大学院の学修成果を指標とする質保証システムの各国間比較に関する実証研究
- 2013 - 2015 テキスト分析によるグローバルかつ汎用的な学習成果設定-デンマーク・英・日調査-
- 2010 - 2014 大学初年次でのクリティカル・リーディング力育成カリキュラムと教材開発に関する研究
- 2011 - 2013 学士課程教育の質保証に関する日米比較-教養教育の位置づけの視点から-
- 2011 - 2013 公共政策大学院の質保証システムの日米欧比較を通じた実証的研究
- 2011 - 2013 ユニバーサル段階におけるヨーロッパの学部専門教育の変容
- 2010 - 2012 専門分野別教育プログラム認定・評価導入への実証的研究
- 2008 - 2012 学習意欲を高める授業科目が教育成果全般に及ぼす影響とその評価
- 2009 - 2011 コンピテンシー養成を目標に掲げたアウトカム評価システムの実証的研究
- 2009 - 2010 北欧デンマークにおける中華街未形成の要因分析
- 2008 - 2010 社会科学分野の高度人材育成に係る大学院プログラムの質保証に関する実証的研究
- 2007 - 2008 北欧における大学運営、大学評価への学生参画システム検証
- 2006 - 2007 社会科学分野の高度専門人材育成大学院に係る認証評価の充実策に関する実証的研究
- 2006 - 2007 大学評価指標における「学生支援」の位置づけに関する実証的研究
- 2004 - 2005 大学国際化の評価指標策定に関する実証的研究
- 2002 - 2003 国立大学外国語サイバー・ユニバーシティ用プラットフォーム開発研究
- 2001 - 2002 大学入学時におけるスタディ・スキルズの教材開発と運用に関する研究
全件表示