研究者
J-GLOBAL ID:200901090122806046
更新日: 2022年09月11日
森 健二
モリ ケンジ | Mori Kenji
所属機関・部署:
警察庁 科学警察研究所 科学警察研究所 交通部 交通規制研究室
警察庁 科学警察研究所 科学警察研究所 交通部 交通規制研究室 について
「警察庁 科学警察研究所 科学警察研究所 交通部 交通規制研究室」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
主任研究官
研究キーワード (2件):
交通管理
, 交通事故
競争的資金等の研究課題 (1件):
環境負荷軽減のための交通管理手法
MISC (3件):
自動車保険データを用いた交通事故発生件数の推移に関する考察. 交通工学. 2004. 39-5
森 健二, 本間 正勝, 齋藤 威. 信号交差点における右折車のギャップアクセプタンス特性のモデル化. 土木計画学研究・論文集13. 1996. 13. 901-906
交通制御によるNOx・CO低減量推定用シミュレーションモデルの開発. 交通工学. 1996. 31-5
学歴 (1件):
- 1991 中央大学 理工学研究科 土木工学専攻
学位 (1件):
工学修士
経歴 (5件):
2002 - 科学警察研究所交通規制研究室主任研究官
2000 - 財団法人交通事故総合分析センター
2000 - 科学警察研究所交通規制研究室主任研究官
1998 - 警視庁交通規制課
1991 - 科学警察研究所交通規制研究室研究員
受賞 (1件):
1998 - 第11回交通工学研究会論文賞
所属学会 (5件):
交通心理学会
, 自動車技術会
, 都市計画学会
, 土木学会
, 交通工学研究会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM