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J-GLOBAL ID:200902056334857228   整理番号:88A0168201

仮想モデル追従制御による四輪操舵車の性能解析

Analysis of 4-wheel-steering automobiles by a virtual model following control.
著者 (2件):
資料名:
巻: 53  号: 496  ページ: 2584-2587  発行年: 1987年12月 
JST資料番号: F0045B  ISSN: 0387-5024  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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最近,操従性・安定性の向上を目指して,適応的な操舵法や前後輪...
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分類 (1件):
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走行装置 
引用文献 (10件):
  • (1) 岡田•高木,自動車の操縦性安定性に関する一考察,自動車技術会講演前刷集,10(昭37),81-87.
  • (2) 佐藤•ほか3名,ヨーレイトフィードバックによる後輪操舵の前後輪操舵車の運動性能について,交通安全公害研究所講演集,9-12(昭54),16-32.
  • (3) 宇野•菅沢,HICASについて,自動車技術会シンポジウム4WS車のアクティブ制御技術の最前線」資料,6(昭62),22-33.
  • (4) 田中•中本,マツダ車速感応型四輪操舵,自動車技術会シンポジゥム「4WS車のアクティブ制御技術の最前線」資料,6(昭62),34-42.
  • (5) 古川,舵角応動型四輪操舵システム,自動車技術会シンポジウム「4WS車のアクティブ制御技術の最前線」資料,6 (昭62),43-49.
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タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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