文献
J-GLOBAL ID:200902113096715553
整理番号:93A0681979
難聴児の早期言語指導を省みて 聴能訓練法からみた就学前言語教育の効果と限界,残された研究課題 「9歳の壁」打破へ向けて,23年間の知見の総括
Effect and Limit of Preschool Speech Therapy by Auditory Training Method, Aiming to Overcome “Stagnation of Development at Age 9”. Summary of findings for 23 years.
-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=93A0681979©=1") }}
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=93A0681979&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=Z0214B") }}