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J-GLOBAL ID:200902124200156709   整理番号:02A0514248

自律的な行動学習を利用した評価教示の計算論的意味学習モデル

著者 (3件):
資料名:
巻:号:ページ: 200-212  発行年: 2002年06月01日 
JST資料番号: L4140A  ISSN: 1341-7924  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
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自律的に行動学習し,その学習結果を利用しながら評価教示の意味...
シソーラス用語:
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分類 (1件):
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人工知能 
引用文献 (15件):
  • 浅田稔. 強化学習の実ロボットへの応用とその課題. 人工知能学会誌. 1997, 12, 6, 831-836
  • HILL, J. A model of language acquisition in two-year-old. Cognition and Brain Theory. 1983, 6, 3, 287-317
  • HIRAKI, K. Sharing knowledge with robots. International Journal of Human-Computer Interaction. 1996, 8, 3, 325-342
  • 今井むつみ. ことばの学習のパドラックス. 1997
  • KAPLAN, F. Talking AIBO : First experimentation of verbal interactions with an autonomous four-legged robot. Learning to Behave: Interacting agents CELE-TWENTE Workshop on Language Technology. 2000, 57-63
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