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J-GLOBAL ID:200902131153879965   整理番号:01A0348103

知覚情報の粗視化によるマルチエージェント強化学習の高速化 ハンターゲームを例に

Speeding up Multi-Agent Reinforcement Learning by Coarse-Graining of Perception. Hunter Game as an Example.
著者 (2件):
資料名:
巻: J84-D-1  号:ページ: 285-293  発行年: 2001年03月01日 
JST資料番号: S0757B  ISSN: 0915-1915  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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強化学習は,実世界においてエージェントに協調することを学習さ...
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分類 (2件):
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人工知能  ,  ゲーム理論 
引用文献 (14件):
  • BENDA, M. On optimal cooperation of knowledge sources. Technical Report, BCS-G2010-28. 1985
  • 大沢英一. サーベイ: 分散人工知能小問題集. マルチエージェントと協調計算 I. 1992, 179-216
  • SUTTON, R. S. Reinforcement learning, An introduction. A Bradford Book. 1998
  • SUTTON, R. S. Learning to predict by the methods of temporal differences. Machine Learning. 1988, 3, 9-44
  • WATKINS, C. J. C. H. Technical note: Q-learning. Machine Learning. 1992, 8, 55-68
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