文献
J-GLOBAL ID:200902131478890540   整理番号:93A0983259

車体減速度波形の乗員傷害値に対する最適化 第2報 乗員シミュレーションへの感度解析法の適用

Optimization of Vehicle Deceleration Curves for Occupant Injury. 2nd Report: Application of Sensitivity Analysis to Occupant Simulation.
著者 (6件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 109-112  発行年: 1993年10月 
JST資料番号: S0826A  ISSN: 0287-8321  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車技術会構造強度部門委員会のWGの成果をまとめた。乗員の...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=93A0983259&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0826A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
試験方法と試験  ,  自動車事故,交通安全 

前のページに戻る