文献
J-GLOBAL ID:200902135023805310   整理番号:00A0935240

個人進度別教育支援システム(MESIA)における行き詰まり生徒の支援機能とその効果

Support Functions for Stalled Students and Their Effect in a Multi-Media Assisted Education System with Individual Advance (MESIA).
著者 (7件):
資料名:
巻: J83-D-1  号:ページ: 1013-1024  発行年: 2000年09月25日 
JST資料番号: S0757B  ISSN: 0915-1915  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
我々が提案しているCAIと教師がリアルタイムで協調しながら教...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=00A0935240&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0757B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る