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J-GLOBAL ID:200902137893877174   整理番号:00A0477247

公立小・中学校と地域社会との複合化水準とその計画要件に関する研究 学校と地域との「空間の共用化」及び「活動の融合化」を視点として

Level of school-community complex in function of public elementary and junior high school and factors for planning. With viewpoints of “co-sharing of space” and “fusion of activities” between school and dwelling community.
著者 (3件):
資料名:
号: 530  ページ: 119-126  発行年: 2000年04月30日 
JST資料番号: Y0894A  ISSN: 1340-4210  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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1)学校空間の地域との共用化は,屋外空間を含めて進む。2)学...
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分類 (1件):
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教育施設,文化施設,宗教建築 
引用文献 (25件):
  • 文部省. 複合化及び高層化に伴う学校施設の計画・設計上の配慮について. 1997
  • 文部省. 中央教育審議会, 今後の地方教育行政の在り方について(答申). 1998
  • 文部省. 文教施設のインテリジェント化について-21世紀に向けた新たな学習環境の創造-. 1990
  • 文部省. 学校施設の複合化について. 1991
  • 文部省. 小学校施設整備指針. 1992
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