文献
J-GLOBAL ID:200902141186109044   整理番号:01A0644036

消費者の牛肉購買パターンとその要因

著者 (3件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 245-248  発行年: 2001年03月25日 
JST資料番号: L4327A  ISSN: 0388-8525  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
P.コトラによる消費者行動モデルの枠組みを援用しながら,消費...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=01A0644036&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4327A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食肉一般 
引用文献 (5件):
  • KOTKER, P. Principles of Marketing. 1980
  • 塩沢由典. 複雑さの帰結. 1997
  • 金英美. 和牛のブランド戦略の展開とその特質. 農林業問題研究. 2000, 137
  • 谷岡一郎. 「社会調査」のウソ. 2000
  • 日本食肉消費総合センター. 産地等表示牛肉表示実態調査報告書. 1999
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る