文献
J-GLOBAL ID:200902151548398479   整理番号:02A0256292

眼球運動解析に基づく視聴覚情報を考慮したテレビ広告認知の分析

Analysis of viewer’s perceived information from television commercial by use of eye tracking data combined with auditory information.
著者 (2件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 8-21  発行年: 2002年02月15日 
JST資料番号: S0258A  ISSN: 0549-4974  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
テレビコマーシャル(CM)により視聴者に商品情報を効率的に伝...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=02A0256292&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0258A") }}
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
生体計測  ,  視覚モデル  ,  聴覚・音声モデル 
引用文献 (26件):
もっと見る

前のページに戻る