文献
J-GLOBAL ID:200902175275965789 整理番号:99A0415106
渓流魚道の流水音環境
The Soundscape of Fishway in Torrents.
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=99A0415106©=1") }}
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=99A0415106&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0196A") }}
著者 (1件):
久保田哲也
久保田哲也 について
名寄せID(JGPN) 200901100327368209 ですべてを検索
「久保田哲也」ですべてを検索
研究者情報を見る
(
鳥取大 農
)
鳥取大 農 について
名寄せID(JGON) 201551000097842040 ですべてを検索
「鳥取大 農」ですべてを検索
機関情報を見る
資料名:
砂防学会誌 (新砂防)
砂防学会誌 について
JST資料番号 G0196A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
51
号:
6
ページ:
35-39
発行年:
1999年03月15日
JST資料番号:
G0196A
ISSN:
0286-8385
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
落差工から発生する落水音に対して苦情が出る場合がある。魚道に...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
*魚道
魚道 について
「魚道」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
渓流
渓流 について
「渓流」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=99A0415106&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0196A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
河川調査・計画
(RC12020M)
河川調査・計画 について
分類コード RC12020M で文献を検索
分類コード4桁 RC12 で文献を検索
引用文献 (12件):
久保田哲也. 渓流及び落差工周辺の水流音環境について. 砂防学会誌(新砂防). 1995, 48, 1, 3-11
久保田哲也. 全面魚道落差工の音環境に関する研究. 砂防学会誌(新砂防). 1996, 48, 6, 3-9
久保田哲也. 人工芝を用いた床固落水音環境の変化の研究. 平成9年度砂防学会研究発表会概要集. 1997, 120-121
久保田哲也. 砂防構造物の魚道が渓流の溶存酸素濃度に与える影響. 砂防学会誌. 1998, 50, 6, 25-32
武者利光. ゆらぎの発想. 1994, 58-95
もっと見る
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
渓流魚
渓流魚 について
「渓流魚」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
流水
流水 について
「流水」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
音環境
音環境 について
「音環境」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM