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J-GLOBAL ID:200902193740805708   整理番号:96A0110116

災害時における交通処理能力の低下を考慮した道路網の信頼性評価モデル

An Evaluation Model of Road Network Reliability with Degraded Links by Natural Disasters.
著者 (3件):
資料名:
号: 12  ページ: 475-484  発行年: 1995年08月 
JST資料番号: X0118A  ISSN: 0913-4034  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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災害時における道路網信頼性の評価モデルの枠組に関して考察した...
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分類 (2件):
分類
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交通調査  ,  道路工学一般 
引用文献 (10件):
  • (1) 岡田憲夫, 若林拓史, 多々納裕一 (1993) 社会基盤整備の計画・管理のためのリスク分析的アプローチ.土木学会論文集, No.464/IV-19, pp.33-42.
  • (2) 飯田恭敬, 若林拓史, 福島博 (1989) 道路網信頼性の近似解法の比較研究.土木学会論文集, No.311/IV-11, pp.107-116.
  • (3) 高山純一 (1989) 異常気象時における道路網の連結性能評価法, 土木計画学研究.論文集, No.12, pp.559-565.
  • (4) 森津秀夫 (1984) 最適交通網構成手法に関する基礎的研究.京都大学学位論文, pp.133-147.
  • (5) Sanso, B. and Milot, L.(1994) A Reliability Model for Urban Transportation Planning. Preprintsi n TRISTAN-II Conferencein Capri, pp.617-622.
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