文献
J-GLOBAL ID:200902193766897546   整理番号:02A0617060

文章を利用した物体に働く力の理解

著者 (1件):
資料名:
号: 2002-2  ページ: 42-44  発行年: 2002年07月15日 
JST資料番号: L3628A  ISSN: 1340-993X  資料種別: ニュースレター (N)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=02A0617060&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L3628A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
物理教育 
引用文献 (3件):
  • 文部省. 中学校学習指導要領(平成10年12月)解説-理科編-. 1999
  • 高橋正雄. 工科系の基礎物理学. 1996
  • 細田宏樹. 大学の物理教育. 2001, 2001, 1, 38
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る