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J-GLOBAL ID:200902197189645511   整理番号:97A0458229

日本人の聴取者に英語の/r/と/l/を識別させる訓練:IV.言語生成の知覚的な学習のいくつかの効果

Training Japanese listeners to identify English /r/ and /l/: IV. Some effects of perceptual learning on speech production.
著者 (4件):
資料名:
巻: 101  号:ページ: 2299-2310  発行年: 1997年04月 
JST資料番号: C0249A  ISSN: 0001-4966  CODEN: JASMAN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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被験者は/r/と/l/を対照する英語の単語の録音を長期間高変...
シソーラス用語:
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分類 (2件):
分類
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発声・発音の生理  ,  パターン認識 

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