文献
J-GLOBAL ID:200902204156666064   整理番号:05A0977254

空港サービスに対する測定尺度としての顧客満足度評価に関する基礎的考察

著者 (3件):
資料名:
巻:号:ページ: 033-041  発行年: 2005年10月25日 
JST資料番号: L3478A  ISSN: 1344-3348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
空港の経営現場において空港サービスのパフォーマンス・マネージ...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=05A0977254&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L3478A") }}
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
空港,付属施設  ,  航空輸送・サービス一般  ,  市場調査,広告 
引用文献 (21件):
  • 1) The Institute of Transportation Studies, University of California (2001), "Background Studies on Performance Measurement for the Metropolitan Transportation Commission"
  • 2) 佐野良夫(1996),“顧客満足の実際”,「日経文庫」日本経済新聞社
  • 3) Derek R. Allen, Tanniru R. Rao (2000), "Analysis of Customer Satisfaction Data", American Society for Quality
  • 4) 渡部 洋(2002),“シリーズ・心理学の技法 心理統計の技法”,福村出版
  • 5) 中西正雄(1984),“消費者行動分析のニュー・フロンテイア”,誠文堂新光社
もっと見る

前のページに戻る