文献
J-GLOBAL ID:200902208009979265   整理番号:09A0033232

グループに適応する公共空間向け広告システムGAS

GAS: A Group-adaptive Advertisement System for Public Spaces
著者 (3件):
資料名:
巻: 49  号:ページ: 1962-1971  発行年: 2008年06月15日 
JST資料番号: Z0778B  ISSN: 1882-7837  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,インタラクティブな広告や対象者に合わせた情報提示手法が...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=09A0033232&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=Z0778B") }}
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  人工知能  ,  応用心理学 
引用文献 (18件):
  • 清水公一: 広告の理論と戦略 (第15 版), p. 400, 11 章3 節・ハワード= シェスモデル, p. 322, 創成社 (2007).
  • 杉本徹雄: 消費者理解のための心理学, p. 267, 福村出版 (1997).
  • 田中 洋, 清水 聰 (編): 消費者・コミュニケーション戦略 (現代のマーケティング戦略4), p. 320, 濱田 豊: 3 章・消費者間の相互作用, p. 57, 株式会社有斐閣 (2006).
  • 株式会社日立アドバンストデジタル: デジタルサイネージプラス.http://www.hitachi-ad.co.jp/signage/
  • Hall, E. T.: The Hidden Dimension, p. 240, Doubleday Company (1966). 日高敏隆, 佐藤信行 (訳): かくれた次元, p. 284, みすず書房 (1970).
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る