文献
J-GLOBAL ID:200902219476588026   整理番号:09A0121121

パブリックショッピングのためのバーチャルヒューマンシステム

Public Shopping Virtual Human System
著者 (2件):
資料名:
巻: 13th  ページ: ROMBUNNO.1C5-2  発行年: 2008年09月24日 
JST資料番号: L3000B  ISSN: 1349-5062  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ショッピングはエンタテインメントの一つであり,日常的な楽しさとして浸透している。近年のインターネットの普及に伴い,大量の商品の陳列や,同時に多数の客への対応が可能である3D空間におけるショッピングの普及が見られる。一方,実世界のショッピングでは,実際に商品を体験できるといったことが可能であるが,近年における商品の機能・種類の多様化により,広い商品知識を有した人員を増強する必要がある。そのため,実世界とオンライン上におけるショッピングの長所を融合させた新たなショッピング体系が求められる。本研究では実世界アウェアネスを持ち,多くの商品情報を多数の客に紹介する3Dショップキャラクタを提案する。(著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  人間機械系  ,  人工知能  ,  その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る