文献
J-GLOBAL ID:200902222747077325 整理番号:07A0721570
マーケティングの所在-マーケティングにおいて「市場」とは何か-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=07A0721570&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0737A") }}
著者 (1件):
樋口紀男
樋口紀男 について
名寄せID(JGPN) 200901100335787318 ですべてを検索
「樋口紀男」ですべてを検索
研究者情報を見る
(
日本大 商
)
日本大 商 について
名寄せID(JGON) 201551000096967027 ですべてを検索
「日本大 商」ですべてを検索
機関情報を見る
資料名:
商学集志 (Journal of Business, Nihon University)
商学集志 について
JST資料番号 F0737A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
77
号:
1
ページ:
1-31
発行年:
2007年06月30日
JST資料番号:
F0737A
ISSN:
0287-7023
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マーケティングにおける「違和感」と「異和感」の解消に着目し,...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
*マーケティング
マーケティング について
「マーケティング」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
違和感
違和感 について
「違和感」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=07A0721570&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0737A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告
(KA06030H)
市場調査,広告 について
分類コード KA06030H で文献を検索
分類コード4桁 KA06 で文献を検索
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
マーケティング
マーケティング について
「マーケティング」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
所在
所在 について
「所在」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
市場
市場 について
「市場」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM