文献
J-GLOBAL ID:200902224220527058   整理番号:05A0510799

統合保育を支援する研修型コンサルテーション-保育者と心理の専門家の協働による互恵的研修-

Support for Teachers at an Integrated Day Nursery: Collaboration Between Teachers and Psychologists Through a Workshop-Type Consultation
著者 (2件):
資料名:
巻: 53  号:ページ: 133-145  発行年: 2005年03月31日 
JST資料番号: Y0916A  ISSN: 0021-5015  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,統合保育への支援の一貫として企画・運営した研修実践...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=05A0510799&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=Y0916A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  社会医学一般 

前のページに戻る