文献
J-GLOBAL ID:200902235782898913   整理番号:04A0692037

消費者調査システムCODIRO:モバイルネットワークとデータマイニングの統合による新シいビジネスモデルの構築実験

Consumer Research Systems by Using Mobile Device: CODIRO
著者 (5件):
資料名:
巻: 2004  号: 85(ICS-136)  ページ: 115-122  発行年: 2004年08月04日 
JST資料番号: Z0031B  ISSN: 0919-6072  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,情報収集の積極的な働きかけの仕組みとして携帯電話...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=04A0692037&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=Z0031B") }}
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  人工知能  ,  移動通信 
引用文献 (8件):
  • 阿部誠. 広告は売上に本当に効果があるのか?. 季刊マーケティングジャーナル. 2003, 90, 4-16
  • HAMURO, Y. Combining Information Fusion with String Pattern Analysis : A New Method for Predicting Future Purchase Behavior. Studies in Fuzziness and Soft Computing. 2003, 123, 161-187
  • 元田浩. 小特集・論文特集『アクティブマイニングにあたって』. 人工知能学会. 2002, 17, 5, 614
  • 元田浩. アクティブマイニングの構想と展開. 人工知能学会. 2002, 17, 5, 615-621
  • 竹内淑恵. 販売に対する広告認知と店頭配荷率の寄与. 日経広告研究所所報. 2004, 214, 9-14
もっと見る

前のページに戻る