文献
J-GLOBAL ID:200902247520004111   整理番号:05A0304984

大学一般情報教育における成績上位者の満足度改善方策に関する事例研究

著者 (3件):
資料名:
巻: 28  号: Suppl.  ページ: 157-160  発行年: 2005年03月20日 
JST資料番号: L4329A  ISSN: 1349-8290  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,授業評価の項目としての満足度に注目し,授業の改善に...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=05A0304984&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4329A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
引用文献 (6件):
  • DIXON, N. M. Action Learning, Action Science and Learning New Skills. Industrial and Commercial Training. 1990, 22, 3, 10-16
  • HORTON, W. Evaluating E-Learning. 2001
  • KELLER, J. M. Motivational Design of Instruction. Instructional-Design Theories and Models : An Overview of Their Current Status. 1983
  • KIRKPATRICK, D. L. Evaluating Training Programs : The Four Levels. 1998
  • MATSUDA, T. Satisfaction and Performance Level in Hybrid ICT-Classes : A Comparative Study at a Japanese University. Proceedings of E-Learn 2003 World Conference on E-Learning in Corporate, Government, Healthcare, and Higher Education. 2003, 1, 273-276
もっと見る

前のページに戻る