文献
J-GLOBAL ID:200902257315974774   整理番号:08A0225030

協調学習とAI 協調的な学習とAI

著者 (1件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 174-183  発行年: 2008年03月01日 
JST資料番号: X0330A  ISSN: 0912-8085  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
協調学習の実践例として,1)集団学習,2)仮説実験授業,3)...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=08A0225030&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=X0330A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  人工知能 
引用文献 (49件):
  • BEREITER, C. Surpassing ourselves : An inquiry into the Nature and Implications of Expertise. 1993
  • BISWAS, G. A new agent paradigm for educational software. Applied Artificial Intelligence. 2005, 19, 363-392
  • BRANSFORD, J. D. Eds. How people learn. 1999
  • CLARKE, J. A design-based research strategy to promote scalability for educational innovations. Educational Technology. 2006, 46, 3, 27-36
  • COLE, M. Cultural-historical approaches to designing for development. The Cambridge Handbook of Sociocultural Psychology. 2007
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る