文献
J-GLOBAL ID:200902257608561547   整理番号:09A0694413

店頭マーケティング戦略の展開による産地育成活動~秋田県育成枝豆新品種「あきた香り五葉」を事例として~

著者 (5件):
資料名:
巻: 64  号:ページ: 289-294  発行年: 2009年07月01日 
JST資料番号: Z0682A  ISSN: 0388-8479  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
青果物新品種に対し,店頭マーケティング戦略を中心としたマーケティング・プロセスに基づいた普及指導員による産地育成活動の有効性を明らかにする目的で,秋田県仙北地域振興局農林部普及指導課が行なった活動を紹介した。秋田県農業試験場が育成した枝豆新品種「あきた香り五葉」について平成16年度から19年度にかけマーケティング・リサーチ,ターゲットの明確化,ブランド構築のための仕組み作りを行い,店頭マーケティング戦略を計画,実行し,またその評価と改善を行なった。本活動では,店頭マーケティングという視点でマーケティング・イノベーションを実証し,マーケティング・マインドを産地全体へ波及させることができた。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
豆類  ,  マーケティング一般 

前のページに戻る