文献
J-GLOBAL ID:200902263662045309   整理番号:08A0247031

媒体計画の効率性の測定と階層グラフによる評価

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 75-87  発行年: 2008年02月 
JST資料番号: L5601A  ISSN: 1340-2617  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
広告効果を評価するために,新聞,雑誌,ラジオ,テレビなどの媒体による新製品の広告計画において,どの媒体が効果的であるかを広告キャンペーンのデータを利用してデータ包絡分析を用いて分析した。また,データをネスト化分解して階層グラフを作成し,効率的でなかった広告計画の改善指針を提示した。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 

前のページに戻る