文献
J-GLOBAL ID:200902265307281029   整理番号:03A0209811

中学生の概念理解の傾向

著者 (1件):
資料名:
号: 2003-1  ページ: 39-41  発行年: 2003年03月15日 
JST資料番号: L3628A  ISSN: 1340-993X  資料種別: ニュースレター (N)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=03A0209811&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L3628A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
物理教育 
引用文献 (2件):
  • 中山迅. 理科授業で使う思考と表現の道具概念地図法と描画法入門. 1998
  • 細田宏樹. 2001 (平成13) 年度日本教育大学協会研究集会発表論文・全体討議要旨 (山口大学教育学部). 2002, 99-102
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る