文献
J-GLOBAL ID:200902265307281029 整理番号:03A0209811
中学生の概念理解の傾向
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=03A0209811©=1") }}
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=03A0209811&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L3628A") }}
著者 (1件):
細田宏樹
細田宏樹 について
名寄せID(JGPN) 201550000058796665 ですべてを検索
「細田宏樹」ですべてを検索
(
愛媛大 教育
)
愛媛大 教育 について
名寄せID(JGON) 201551000096810977 ですべてを検索
「愛媛大 教育」ですべてを検索
機関情報を見る
資料名:
大学の物理教育 (Physics Education in University)
大学の物理教育 について
JST資料番号 L3628A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
号:
2003-1
ページ:
39-41
発行年:
2003年03月15日
JST資料番号:
L3628A
ISSN:
1340-993X
資料種別:
ニュースレター (N)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学生
学生 について
「学生」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=03A0209811&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L3628A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
物理教育
(BA01050L)
物理教育 について
分類コード BA01050L で文献を検索
分類コード4桁 BA01 で文献を検索
引用文献 (2件):
中山迅. 理科授業で使う思考と表現の道具概念地図法と描画法入門. 1998
細田宏樹. 2001 (平成13) 年度日本教育大学協会研究集会発表論文・全体討議要旨 (山口大学教育学部). 2002, 99-102
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
中学生
中学生 について
「中学生」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
概念
概念 について
「概念」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
理解
理解 について
「理解」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
傾向
傾向 について
「傾向」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM