文献
J-GLOBAL ID:200902270225631777   整理番号:04A0577139

コア・カリキュラム:導入,させん,飛躍 4.カリキュラム相互評価による臨床医学学習カリキュラム評価・改善法の開発

著者 (5件):
資料名:
巻: 35  号: Suppl.  ページ: 14  発行年: 2004年07月25日 
JST資料番号: G0341B  ISSN: 0386-9644  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 会議録記事  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=04A0577139&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0341B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る