文献
J-GLOBAL ID:200902281068276420   整理番号:04A0412507

苦情対応システムの実際とその評価-臨床現場の事例から 第2回「意見活用システム」の聴取機能の評価

著者 (3件):
資料名:
巻: 63  号:ページ: 420-425  発行年: 2004年05月01日 
JST資料番号: Y0882A  ISSN: 0385-2377  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
患者が苦情を表明しない理由は無論,苦情を言う暇,気力,体力が...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=04A0412507&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=Y0882A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医療制度 

前のページに戻る