特許
J-GLOBAL ID:200903023253697208
トルク伝達装置の制御方法およびこの方法を実施するためのトルク伝達装置
発明者:
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出願人/特許権者:
代理人 (1件):
矢野 敏雄 (外2名)
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願平7-035657
公開番号(公開出願番号):特開平7-301326
出願日: 1995年02月23日
公開日(公表日): 1995年11月14日
要約:
【要約】 (修正有)【目的】 トルク伝達装置に対する負荷変化特性を良好にする制御方法を提供する。【構成】 トルクコンバータのロックアップクラッチのようなトルク伝達装置の制御において、駆動側から被駆動側に伝達される結合モーメントを制御量とし、当該制御量を駆動モーメントに依存して算出する。
請求項(抜粋):
例えば自動車用のトルク伝達装置の制御方法であって、該トルク伝達装置はパワー分岐路を有するかまたは有しない形式のものにおいて、トルク伝達装置の駆動側から被駆動側に伝達される結合モーメントを制御量として使用し、当該制御量を駆動モーメントに依存して算出および/または検出することを特徴とする制御方法。
IPC (2件):
引用特許:
審査官引用 (59件)
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特開昭58-167228
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特開昭58-167228
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特開平3-014965
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特開昭60-208637
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車両用自動クラッチの制御装置
公報種別:公開公報
出願番号:特願平4-034365
出願人:トヨタ自動車株式会社
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特開平3-014965
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特開昭60-208637
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特開昭58-184353
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特開昭58-184353
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特開昭60-069362
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特開昭60-069362
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特開昭59-208262
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特開昭59-208262
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特開昭60-104863
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特開昭60-104863
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車両用自動変速機の制御装置
公報種別:公開公報
出願番号:特願平3-294559
出願人:日本電子機器株式会社
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特開昭63-082831
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特開昭59-026659
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特開昭63-082831
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特開昭59-026659
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特開平4-316763
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特開平4-316763
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特開昭60-143267
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自動車の駆動エンジンの出力側に設けられた摩擦クラッ チのクラッチ滑りを調整する方法
公報種別:公開公報
出願番号:特願平5-340908
出願人:メルセデス-ベンツ・アクチエンゲゼルシヤフト
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特開昭60-143267
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特開昭58-167228
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特開平3-014965
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特開昭60-208637
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特開昭58-184353
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特開昭60-069362
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特開昭59-208262
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特開昭60-104863
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特開昭63-082831
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特開昭59-026659
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特開平4-316763
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特開昭60-143267
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特開昭58-167228
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特開昭60-208637
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特開平3-014965
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特開昭58-184353
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特開昭60-069362
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特開昭59-208262
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特開昭60-104863
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特開昭63-082831
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特開昭59-026659
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特開平4-316763
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特開昭60-143267
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特開昭58-167228
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特開平3-014965
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特開昭58-021046
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特開昭60-208637
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特開昭58-184353
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特開昭60-069362
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特開昭59-208262
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特開昭60-104863
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特開昭63-082831
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特開昭59-026659
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特開平4-316763
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特開昭60-143267
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