特許
J-GLOBAL ID:200903051352650900

ロードサスペンションシステム

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (1件): 新部 興治 (外1名)
公報種別:公表公報
出願番号(国際出願番号):特願2000-514030
公開番号(公開出願番号):特表2001-518582
出願日: 1998年09月25日
公開日(公表日): 2001年10月16日
要約:
【要約】【課題】ロードアームサスペンションシステムが作動停止するとき、またロードアームアセンブリに大きな外力が作用するとき、またロードアームサスペンションシステムが作動するときに、ロードアームアセンブリの設定位置を保つようなロードアームサスペンションシステムを提供する。【解決手段】少なくとも一つの油圧シリンダー(4)を有するロードアームアセンブリ(2)のためのロードアームサスペンションシステム(6)が、アキュムレータ(8)を有し、該アキュムレータは少なくとも一つの油圧シリンダー(4)の第一のシリンダー空間(14)に接続されている。圧媒油のためのタンク(20)が少なくとも一つのシリンダー(4)の第二のシリンダー空間(16)に接続している。第一の弁素子(12)がアキュムレータ(8)と少なくとも一つのシリンダー(4)の第一のシリンダー空間(14)との間に配置され、第二の弁素子(18)がタンク(20)と少なくとも一つのシリンダー(4)の第二シリンダー空間(16)との間に配置されてある。
請求項(抜粋):
少なくとも一つの油圧シリンダー(4)を有するロードアームアセンブリ(2)のためのロードアームサスペンションシステムであって、 少なくとも一つの油圧シリンダー(4)の第一のシリンダー空間(14)に接続されたアキュムレータ(8)と、少なくとも一つの油圧シリンダー(4)の第二のシリンダー空間(16)に接続された圧媒油のためのタンク(20)とから成るロードアームサスペンションシステム(6)において、 第一の弁素子(12)が、アキュムレータ(8)と少なくとも一つの油圧シリンダー(4)の第一のシリンダー空間(14)との間に配置され、第二の弁素子(18)が、タンク(20)と少なくとも一つの油圧シリンダー(4)の第二のシリンダー空間(16)との間に配置されていることを特徴とするロードアームサスペンションシステム。
IPC (2件):
E02F 9/22 ,  F15B 11/08
FI (2件):
E02F 9/22 N ,  F15B 11/08 B
Fターム (19件):
2D003AA01 ,  2D003AB03 ,  2D003AC04 ,  2D003BA08 ,  2D003CA03 ,  2D003DA04 ,  3H089AA12 ,  3H089AA59 ,  3H089BB15 ,  3H089BB16 ,  3H089CC01 ,  3H089DA02 ,  3H089DA04 ,  3H089DB13 ,  3H089DB44 ,  3H089DB48 ,  3H089EE32 ,  3H089GG02 ,  3H089JJ01
引用特許:
審査官引用 (2件)

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