特許
J-GLOBAL ID:200903051352650900
ロードサスペンションシステム
発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (1件):
新部 興治 (外1名)
公報種別:公表公報
出願番号(国際出願番号):特願2000-514030
公開番号(公開出願番号):特表2001-518582
出願日: 1998年09月25日
公開日(公表日): 2001年10月16日
要約:
【要約】【課題】ロードアームサスペンションシステムが作動停止するとき、またロードアームアセンブリに大きな外力が作用するとき、またロードアームサスペンションシステムが作動するときに、ロードアームアセンブリの設定位置を保つようなロードアームサスペンションシステムを提供する。【解決手段】少なくとも一つの油圧シリンダー(4)を有するロードアームアセンブリ(2)のためのロードアームサスペンションシステム(6)が、アキュムレータ(8)を有し、該アキュムレータは少なくとも一つの油圧シリンダー(4)の第一のシリンダー空間(14)に接続されている。圧媒油のためのタンク(20)が少なくとも一つのシリンダー(4)の第二のシリンダー空間(16)に接続している。第一の弁素子(12)がアキュムレータ(8)と少なくとも一つのシリンダー(4)の第一のシリンダー空間(14)との間に配置され、第二の弁素子(18)がタンク(20)と少なくとも一つのシリンダー(4)の第二シリンダー空間(16)との間に配置されてある。
請求項(抜粋):
少なくとも一つの油圧シリンダー(4)を有するロードアームアセンブリ(2)のためのロードアームサスペンションシステムであって、 少なくとも一つの油圧シリンダー(4)の第一のシリンダー空間(14)に接続されたアキュムレータ(8)と、少なくとも一つの油圧シリンダー(4)の第二のシリンダー空間(16)に接続された圧媒油のためのタンク(20)とから成るロードアームサスペンションシステム(6)において、 第一の弁素子(12)が、アキュムレータ(8)と少なくとも一つの油圧シリンダー(4)の第一のシリンダー空間(14)との間に配置され、第二の弁素子(18)が、タンク(20)と少なくとも一つの油圧シリンダー(4)の第二のシリンダー空間(16)との間に配置されていることを特徴とするロードアームサスペンションシステム。
IPC (2件):
FI (2件):
E02F 9/22 N
, F15B 11/08 B
Fターム (19件):
2D003AA01
, 2D003AB03
, 2D003AC04
, 2D003BA08
, 2D003CA03
, 2D003DA04
, 3H089AA12
, 3H089AA59
, 3H089BB15
, 3H089BB16
, 3H089CC01
, 3H089DA02
, 3H089DA04
, 3H089DB13
, 3H089DB44
, 3H089DB48
, 3H089EE32
, 3H089GG02
, 3H089JJ01
引用特許:
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