特許
J-GLOBAL ID:200903098881656626
結合されたエアバッグを有する車両サスペンション
発明者:
出願人/特許権者:
,
代理人 (1件):
一色 健輔 (外3名)
公報種別:公表公報
出願番号(国際出願番号):特願2000-562228
公開番号(公開出願番号):特表2002-521265
出願日: 1999年07月29日
公開日(公表日): 2002年07月16日
要約:
【要約】少なくとも1つの車輪(12)を有する車両に用いられるサスペンション・システムであって、前部エアバッグ(24)と後部エアバッグ(25)として配置されて、それらの間のエアーの高流速を可能とするよう作動的に接続される、少なくとも2つのエアバッグ(24、25)を備えるサスペンション・システム。前部差動機と後部差動機が、それらの間を延伸する車高バルブ・ロッカーと、車高バルブ・ロッカーの長さの中間点から車高バルブヘ延伸するリンクとを有する車両サスペンションも開示される。
請求項(抜粋):
第1のエアバッグと第2のエアバッグとして配置される少なくとも2つのエアバッグを含み、前記第1のエアバッグと前記第2のエアバッグは作動的に接続されてその間のエアーの流量制御を可能にする少なくとも1個の車輪を有する車両に用いられるサスペンション・システム。
IPC (2件):
FI (2件):
Fターム (4件):
3D001AA01
, 3D001BA08
, 3D001CA03
, 3D001DA02
引用特許:
出願人引用 (2件)
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特公昭62-001842
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後二軸車の軸重移動装置
公報種別:公開公報
出願番号:特願平7-013792
出願人:三菱自動車エンジニアリング株式会社, 三菱自動車工業株式会社
審査官引用 (4件)
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特公昭62-001842
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特公昭62-001842
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後二軸車の軸重移動装置
公報種別:公開公報
出願番号:特願平7-013792
出願人:三菱自動車エンジニアリング株式会社, 三菱自動車工業株式会社
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