文献
J-GLOBAL ID:201002264682739320
整理番号:10A0134211
消費者調査を活用した統一ブランド商品の開発
-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=10A0134211©=1") }}
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=10A0134211&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0596B") }}
著者 (4件):
,
,
,
資料名:
号:
62
ページ:
239-240
発行年:
2009年12月
JST資料番号:
F0596B
ISSN:
0388-6727
CODEN:
TNKEES
資料種別:
会議録 (C)
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
,
,
前のページに戻る