- 2020 - 2024 正課教育と正課外教育をつなぐ学習支援に関する総合的研究
- 2019 - 2022 大学教育における教員と図書館員の連携:アアルト大学のケース・スタディをもとに
- 2016 - 2019 学習成果に結実するアクティブラーニング型授業のプロセスと構造の実証的検討と理論化
- 2015 - 2018 大学教育の質保証を視野に入れた図書館員による教員との連携構築のための戦略
- 2012 - 2015 大学教育における教員と図書館員の連携の構築に関する比較研究
- 2013 - 2014 大学教育における教員と図書館員の連携に関する比較研究:フィンランドの事例研究
- 2009 - 2010 大学教育における教員と図書館員の連携:ウエスタン・オンタリオ大学のケーススタディ
- 2006 - 2007 教育活動を背景とする教員と図書館員の協力関係:ミシガン大学の事例研究をもとに
- 2007 - 情報リテラシー教育を担当する大学図書館員に求められる専門能力:ブレンディッド・ライブラリアンのケース・スタディをもとに
- 2004 - 2005 ファカルティ・ディベロップメントの視点を取り入れた大学図書館の教育支援機能研究
全件表示