文献
J-GLOBAL ID:201102267397713985   整理番号:11A0766666

車載用超広帯域レーダにおける荷重パルス積分によるクラッタ抑圧

著者 (2件):
資料名:
巻: J94-B  号:ページ: 655-659  発行年: 2011年04月01日 
JST資料番号: S0622C  ISSN: 1344-4697  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
車載用パルスレーダでは路上クラッタ抑圧のためにパルス積分が用いられる。しかし0.5GHz以上に広帯域化するとクラッタが車両に比べ大きくなることがあり,少ない積分回数で十分なクラッタ抑圧を実現することは難しい。そこで本論文ではレンジビンごとの信号強度変動に着目し,しきい値以上のレベルとなる路上クラッタの生起確率をパルス積分に重み係数として乗じる荷重パルス積分法を提案し,従来のパルス積分と比較検討している。(著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
レーダ 

前のページに戻る