文献
J-GLOBAL ID:201102275466198284   整理番号:11A1436415

理科授業におけるプログラミング行為分析による表現過程の考察

著者 (4件):
資料名:
巻: 2011  ページ: 258-261  発行年: 2011年08月 
JST資料番号: L6119A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=11A1436415&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L6119A") }}
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  計算機システム開発  ,  図形・画像処理一般  ,  応用心理学 

前のページに戻る