特許
J-GLOBAL ID:201103018555282141

自動車のサスペンションフレーム構造

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (4件): 奥山 尚男 ,  秋山 暢利 ,  有原 幸一 ,  奥山 尚一
公報種別:特許公報
出願番号(国際出願番号):特願平11-283740
公開番号(公開出願番号):特開2001-106116
特許番号:特許第3919054号
出願日: 1999年10月05日
公開日(公表日): 2001年04月17日
請求項(抜粋):
【請求項1】 車輪を懸架するサスペンションフレームを車幅方向に沿って配置すると共に、前記サスペンションフレームの左右両端部を車体に取付けるようにした自動車のサスペンションフレーム構造において、前記サスペンションフレームを、アッパプレートとロアプレートとを上下に重ね合わせて閉断面形状に形成し、前記サスペンションフレームの両側部を、各々3箇所における締付固定により車体に固着し、前記車体への前記サスペンションフレームの、各両側部の締付固定箇所で最も内側であって車両前後方向の中間位置における取付箇所の上面部に、ほぼ車幅方向に沿って延びるビードを設けたことを特徴とする自動車のサスペンションフレーム構造。
IPC (2件):
B62D 21/00 ( 200 6.01) ,  B62D 21/11 ( 200 6.01)
FI (2件):
B62D 21/00 A ,  B62D 21/11
引用特許:
審査官引用 (4件)
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