特許
J-GLOBAL ID:201103025842822854
フォークリフトのフロア構造
発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (3件):
橋本 剛
, 小林 博通
, 富岡 潔
公報種別:特許公報
出願番号(国際出願番号):特願平11-160345
公開番号(公開出願番号):特開2000-344143
特許番号:特許第3861514号
出願日: 1999年06月08日
公開日(公表日): 2000年12月12日
請求項(抜粋):
【請求項1】車体フレームを形成している左右のサイドフレームを、ロアサイドフレームと、そのロアサイドフレームの上方にインシュレータを介してフローティング可能に弾性支持されてキャビンの骨格を形成するキャブサイドメンバーとで構成し、
車体フレーム上に敷設されるフロアボードの左右両端部を左右のキャブサイドメンバーに支持させるとともに、この左右のキャブサイドメンバー同士を架橋的に連結しつつ足踏み操作ペダルを支持しているペダルマウントブラケットに前記フロアボードの中央部を結合したことを特徴とするフォークリフトのフロア構造。
IPC (4件):
B62D 25/20 ( 200 6.01)
, B62D 21/18 ( 200 6.01)
, B62D 27/04 ( 200 6.01)
, B66F 9/075 ( 200 6.01)
FI (4件):
B62D 25/20 A
, B62D 21/18 F
, B62D 27/04 D
, B66F 9/075
引用特許:
出願人引用 (3件)
-
特開昭56-086869
-
電気自動車のバッテリ固定構造
公報種別:公開公報
出願番号:特願平5-204825
出願人:日産自動車株式会社
-
特開平4-342673
審査官引用 (3件)
-
特開昭56-086869
-
電気自動車のバッテリ固定構造
公報種別:公開公報
出願番号:特願平5-204825
出願人:日産自動車株式会社
-
特開平4-342673
前のページに戻る